2013年11月24日

バスツアー

こんばんは三日月

すっかり冬らしくなり、夜の風がとても冷たく感じる今日この頃です手(パー)

メンバーさんの中でもしばらくお顔が見れていないと、体調をくずされておられたりされていますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今年の風邪は熱は出ないらしく喉の痛みや咳が出るそうですふらふら

皆様、お気を付け下さいexclamation

さて、タイトルにも書きましたが「バスツアー」かわいい

11/19(月)に総勢36名で和歌山へバスツアーへ行ってまいりましたバスダッシュ(走り出すさま)

当日はお天気もとても良く、絶好のバスツアー日和でした晴れ

朝も早い集合時間にも関わらず、集合時間前には全員集合exclamation×2

逆に1番乗りで来ないといけない私が皆さんの集合の早さにあたふたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)

早く来て下さったおかげで無事和歌山方面へ出発グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

車内では、参加して下さった皆さんのカーブスに来て下さる時間帯もバラバラで、初めてお目にかかる方もいらっしゃるので自己紹介るんるん

司会進行はもちろんカーブスのパッションNo.1exclamation元気印の村木コーチぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私は皆さんにマイクを渡すアシスタントを務めました手(チョキ)(笑)

皆さんお一人お一人、カーブスに対する思いや、成果、沢山お話しして下さいましたわーい(嬉しい顔)

続いては、手を使っての脳トレ目

じゃんけんポンexclamationと村木コーチが出した手に、後出しで勝つようにじゃんけんしたり、自分の両手で右手が勝つようにじゃんけんしたり・・・

沢山の脳トレを皆さんにやってもらい車内は笑でにぎやかになりましたかわいい

あとは、カーブスクイズ10問に答えていただき、優勝チームには商品プレゼント揺れるハート

そうこうしているうちに1つ目の目的地【生石(おいし)高原】到着グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

山の上ということもあり、風がとても冷たかったですが、お天気が良く、見晴バッチリ手(チョキ)

ススキの時期が過ぎていたにもかかわらず、とても綺麗なススキが一面にexclamation

とても綺麗でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

高原にちょっとしたお店があったので行ってみると、お野菜や果物、加工食品などいろいろあり、皆さん楽しそうに買い物をされていましたるんるん

生石高原を後にし、次なる目的地【黒潮市場】へバスダッシュ(走り出すさま)

黒潮市場ではマグロの解体ショーを見ました目るんるん

しかし・・・私は出足が遅れてしまし少ししか見れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)(笑)

そのあとは、マグロの握りずしを1貫頂き、そこでも皆さんお買いものるんるん

バスに乗るときは両手に袋を下げて乗車手(チョキ)

次はお待ちかねのお昼ごはんレストラン

【クエ尽くしの昼食】を頂きましたわーい(嬉しい顔)

私は初めてクエを食べましたが、白身魚でとてもあっさりした味でしたるんるん

もちろん全て残すことなく頂きました手(チョキ)

食事の後はデザートハートたち(複数ハート)(笑)

次なる目的地【ミカン狩り】に出発バスダッシュ(走り出すさま)

到着してミカン畑をバックに集合写真の撮影カメラ

そしてミカン狩りexclamation

皆さん、思い思いにミカンを取られ、たまにパクパク(笑)

私も取りそこねて皮がちぎれてしまったミカンをパクパク(笑)

気付けば皆さんの袋にはミカンがいっぱいexclamation×2

私の袋には5つくらい・・・がく〜(落胆した顔)(笑)

急いでミカンを取り、終了には私も袋いっぱいのミカンを持って帰らせていただきました手(チョキ)るんるん

そして最終目的地【醤油工場見学】に出発バスダッシュ(走り出すさま)

ここでは工場の方に醤油のお話を詳しく教えて頂き、とても勉強になりました目

ここでも出発時間まで時間があったので皆さんお買いものるんるん

そしてバスは帰路へバスダッシュ(走り出すさま)

帰りの車内ではビンゴゲーム演劇グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とても盛り上がり、カーブスグッズプレゼントに加え・・・

なんとexclamation×2後半の賞品は村木コーチからその日買ったお土産のプレゼントのサプライズぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

帰りの車内も皆さん楽しんで下さいましたかわいい

無事にお店に着き、あいさつの際、みなさん「楽しかったわーい(嬉しい顔)」と言って下さいましたぴかぴか(新しい)

私としては反省点がいっぱいでしたが皆さんにそう言っていただきとても嬉しかったですかわいい

今回のバスツアーは次に繋がるとても良いものになりました手(チョキ)

次回はもう少し近場で手(パー)と考えておりますので今回参加出来なかったメンバーさんは是非ご都合が合えばご参加下さいねるんるん

今回のバスツアーで撮影した写真は、只今POPを作成中ですので、張り出しをお楽しみにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

11月も明日から土曜までの6日間exclamation×2

早いですねふらふら

今年も元気に年を越せるように筋トレ手(グー)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

明日からも皆様のご来店お待ちしております黒ハート

たっち犬
posted by スタッフ at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記